たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

駐輪場

ちょっと嬉しい光景を目にしました

昨日この駐輪場の前を通りかかったときに 一人の男の子がどこかから帰って来て自分の自転車のところに行くと 係りのおじさんが出てきたと思ったら「お帰り〜 気を付けて帰ってね」と手にしていたタオルで男の子の自転車のサドルを拭いてあげていました
私は利用した事がないので こんなに親切に係りの方が接しているとは知りませんでした
なんだか嬉しい気分になりました(*^^*)



  • 2008年05月21日 Posted byBleumama at 12:14 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    賢人は隠れたところにいらっしゃるんですね~( ´∀`)

    私、今夜お店なのよね~(;´Д`A '''
    バックさんBleuに来るかな
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月21日 14:35
    こんにちは♪

    打ち合わせを済ませたら戻って仕事をしなければならないのですが、
    少しくらいなら寄れそうです。
    Posted by バック at 2008年05月21日 15:51
    バックさん お待ち申し上げております\(^o^)/
    saitosaiさんはお仕事だそうです
    こぐまさんは横浜だそうです
    なので たまりば!は残念ながら わたくし一人かも・・・
    Posted by Bleumama at 2008年05月21日 17:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    駐輪場
      コメント(3)